カルポ227を飲んでも痩せないという人がいるのはなぜ?

カルポ227を飲んでも痩せないという人がいるのはなぜ? 未分類

【カルポ227】というサプリメントをご存知でしょうか?
いわゆる【塩抜きダイエット】というもので、体内の古い塩分を排出することでダイエットをサポートするサプリなんだそうです。

塩抜きダイエットと聞いてなんとなく半信半疑だったんですが、試しに続けてみると5キロ位体重が落ちたのでビックリしました!

レビューサイトにレビューを投稿しようとした時に気づいたことがあるんです。
高評価が多かった中「カルポ227でダイエットに失敗した!」というレビューがちょこちょこあったんです。

カルポ227を飲んでも痩せないといっている人はどうして痩せなかったんでしょうか?
カルポ227に個人差があるということでしょうか。

レビューを見ていきつつ、カルポ227で痩せなかった人の特徴を上げていきたいと思います!

カルポ227で痩せなかった人のレビュー

カルポ227で痩せなかった人のレビュー

全然痩せない
カルポ227で痩せるって書いてあったけど、あれは嘘かもですよ。体内の塩分を排出するって書いてあったから、大好きなラーメンも気にせず食べられると思ったんです。何も気にせず食べ飲みしながらカルポ227を飲む生活を毎日続けていたら、まさかの2キロ増!塩分をなかったことにしてくれるんじゃなかったの?><
即効性なし
カルポ227でのダイエットをはじめて2週間になりますが、現状体重は1キロしか痩せていません。サイトを見る限り即効性を期待していたんですが、どうやら即効性は無いみたいです。せっかく買ったのでもう少し続けたいと思います。
これって毎日飲まないといけないの?
昔からめんどくさがりなので、なるべく楽に痩せられないかと思いカルポ227を購入しました。楽に痩せられるかと思いましたが、これって毎日飲まないといけないんですよね?(T_T)それが面倒でいつも忘れてしまいます。そのせいか全然体重が落ちていません。

カルポ227で痩せなかった人の特徴

カルポ227でダイエットに失敗した人たちのレビューを見ていきました。
見ていくといくつかの問題点が分かってきたんです。

より効果的にカルポ227でダイエットに成功できるように、カルポ227でダイエットに失敗した人の特徴を挙げていきます。

ぜひこれからカルポ227を飲む人は参考にしてみてくださいね!(*´ω`*)

飲んだだけで痩せる努力をしていない

カルポ227で痩せなかった人の1つ目の特徴は【飲んだだけで痩せる努力をしていない】ことです。
カルポ227はあくまでダイエットを【サポートする】サプリです。

カルポ227を飲んだだけで痩せられるといった痩身サプリではありません。
痩せやすい身体にはなっていきますが、実際に身体を動かして燃焼しなければ痩せることは出来ません。

その点に注意するようにしましょう。
カルポ227を飲んだだけで痩せられるといった痩身サプリではありません

飲む期間が短い

カルポ227で痩せなかった人の2つ目の特徴は【飲む期間が短い】ことです。
カルポ227は即効性のあるサプリではありません。

最低でも1~2か月は続けるようにしましょう。
地道に続けていくことで、体内の脂肪が排出されるようになりますよ!

毎日飲んでいない

カルポ227で痩せなかった人の3つ目の特徴は【毎日飲んでいない】ことです。
カルポ227は毎日飲むことで効果が出てくるものです。

飲むタイミングがまばらになってしまっては、効果が薄れてしまいます。
きちんと毎日飲むようにしましょう。

コメント